2019-01-03

一緒に暮らしているのに会話にならないし(8割くらい話しかけても無視される)

帰省先でお土産買ってきたから食べようと言っても要らないと言われ

後でも食べない?と聞いたら「さあ?」と返ってきた

さあってなんなんだろーなー「あとなら食べるかも」とか「全部要らない」とか言えばいいのに

8月入籍しようかと言われたけどまだしてないし多分もうするつもりもないのだろう

うちは家族仲が良いか正月帰省しないとか会話で無視するとか全然理解できないんだよな…

でも私が帰省してる間に掃除とか洗濯とかやってくれて戻ってきた日のお昼ご飯も作ってくれた(でも話しかけると無視

嫌いならまだよくて多分もう無関心というかこっちになんの興味もないんだろうなぁ

まだ三が日なのに虚しい気持ち自分の部屋でネットしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん