2019-01-02

西武そごう広告写真意味

女性パイをぶつけれらてる写真意味してるのって

女性政治家とか女性経営者を増やそう!とか)

良いポジション女性に割り当てる(女性パイを分けあたえる)って最近論調があるけど、

それって結局、女性押し付けてる(パイをぶつけられてる)だけだよね?って意味じゃないか


フェミニスト様のブログとかでこの写真若い女性への暴力的な印象を与える的なことが書かれてたけど、

写真を単純に理解しようとするとそうなるのかもね。

そういう目的広告してないと思うけど、受け手がそう感じたらそうなってしまう。

なんにしてもこの広告はわかりにくくて、広告として良いものではない。

悪い方向として話題になってるし。

  • 負担なしにおいしい部分だけ欲しいって本音がバレたら大変だからね

  • クリームパイが中出しだから顔射だよ

  • じゃあどこかの政治家に似た悪い顔した男がパイを独り占めにしようとしているところを、神々しく輝く女性が正義の炎で怒れる民衆を先導して、その輝きだけで男を逃げ帰らせてパイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん