2019-01-02

離婚しようと思う

子供に関するスタンスが違った。

はいれば嬉しいがいなくてもいい、

嫁様はいなくてはいけないという主義だった。

そして私達は子供ができにくい体質だった。

原因はどちらにもあるが体外なら可能性があるということで

多くの資産時間を費やした。

経済的にも嫁様の体にも負担をかけた。

何回やってもダメだった。

失敗の回数が増える度に嫁様の人格が変わっていった。

それまで家では楽しく過ごしていたが、

失敗が重なる度にテレビ子供が映っただけで

不機嫌になるようになった。

そういう番組を移したおまえのせいだと日々非難される。

積み重ね積み重ね、こちらも心がおれた。

大黒摩季の別れましょう私からで始まる曲を聞いている。

嬉しいでしょう。明日から自由になれるのかもしれない。

本当なら幸せな日に戻りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん