2018-12-31

こういう人何て言うんだっけ

明らかに自分のことをかわいいと思っていて自信がある上に、そうでなければ到底なし得ないようなエピソードまで披露しておきながら、外見のことに言及すると口では「自信ない」「私なんてデブスだし」などと謙遜言葉を連発するも、その表情は(嬉しさで)口元が緩み、態度も「当然でしょ」と言わんばかりに少し鼻にかけたようになる(しかし決して不快感は与えない絶妙ラインをついてくるしたたかさも持ち合わせる)、っていう女。

何て言うかはさておき、男女どちらから見てもムカつくやつ認定していいかな。

ムカつきながらも、「こういう女を逆に落とせたら…」なんてことも考えてしまうのだが。

  • ワイのことか

    • YOUはこんな感じの人なのですね。 まあ、よくいるパターンの人なのでしょうか。

      • ワイはちゃうど 素敵なワタシ撲滅運動の人間やからな ただし金詰んでくれたらいくらでも拝むで

        • もちろん違う人もたくさんいるでしょうよ。 あくまで私の主観にすぎないので。 失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん