2018-12-29

ただただセックスがしたい

本来セックスは食う寝るについで当たり前にできることであるべきなのに

俺にとってはそんな簡単なこともできない

基本的人権侵害されてるといっていい状況だ

から女をあてがえと言ってるのにそれすら無視される

そんなんありえない話だろ

テロを起こされても文句は言えない

こっちの要求は聞かない癖に

障害者の性については検討すべきだとか言い出す

アホだろ

ただキモ金もセックスをさせろ

それだけもできずに何が人権だこの差別主義者ども

お前らが女なら人権的な観点から自ら股を開けよ

お前らのマンコになんか大した価値ないだろ

やらせろや

  • 性欲が三大欲求(に)な(った)のは人格を無視する奴を生き延びさせないためだった・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん