2018-12-28

anond:20181228140326

初めての東医体飲み会で、彼にみんなと仲良くしたい、自分に悪い所があったら治したいと懇願しました。すると彼は

「そういうところがプライドが高い」

非難しつつ、

セクハラしにくい空気がいけない

アドバイスしてくれました。(あとは、「処女なのがいけない」とも)

自分としては意識していなかった、治したい、と詫びると彼は部活男子みんなに「こいつはセクハラOKだってよ」と親切に周知してくれました

そこでようやく私は部活の一員として認められました。

これ、マッチョイムズとかセクハラしたいとかじゃなくて

ハラミ会的な「セクハラになるの嫌だから近寄りたくない」の方だろ。

セクハラハラスメント女性がしすぎた結果。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん