2018-12-25

普段〇〇観ない私でも楽しめた!

こういう評判が集まる作品、実際見てみると大して面白くない。最近だと「よりもい」か。

普段〇〇観ない私」って単に感動の閾値が低いんだろうな。それはいいことだと思う。

その素直さが「よりもい」とか「SHIROBAKO」を楽しめる素養なんだと思う。

いい年こいた大人でも楽しめるアニメちょっと自己啓発的なノリを含む、リアルっぽいドラマ

映画でもアニメでも実写でもいい。

映画特有アニメ特有、実写特有の良さなんて「普段〇〇観ない私」にはどうでもいい。

感動できる、元気になるストーリーならなんでもいい。

フィクションが役立つ場面なんてそんなもんでしょ?」

そういう反論をするのが「普段〇〇観ない私」。

  • よりもいで感動できた普通の人はさ、ラブライブにも感動できるはずなんだよ。 同じような人たちが、同じ思想性で作ってるんだから。 でもラブライブはアイドルものってことで偏見や...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん