2018-12-24

謝ったから許される、反省たから許されるってのが間違い

一度でも何かを犯した者は一生その罪を背負うべきであり、その一族も同じ罪を背負うべきなんだよ。

今は真面目だからとか贖罪したとかそんなもの必要ない、罪を犯したクズに再出発のチャンスを与えるな、一生最底辺奴隷か死のどちらかだ。

加害者家族の苦しみ?そんなもの被害者被害者家族の苦しみを考えたら妥当だし、それが制裁本来は死に追い詰められても文句は言えないの。お前たちは社会底辺、罪ある者の遺伝子を持つ潜在的犯罪者

  • お前の家計を遡ると必ず一人以上は人殺しが居るはずだからお前も同類な

  • 自分が罪をおかした時にも同じことが言えるかよく考えてみよう。 憎しみの奴隷となることは人としてみじめなことだよ。

  • 被害者ぶるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん