2018-12-21

経験8年あるフリーランスプログラマが来た!

やった!即戦力がきたぞ!

これでおれの仕事も楽になるぞ!!!あい

「開発環境作れません!」

今日コードリーディングしてました!」

「進捗はコードリーディングが90%です!」

「あ、明日私用のためお休みしていいでしょうか!?

「道に迷ってお昼休憩が長くなりました!」

git commitできません!」

コミットしたけどpush忘れてました!」

「プルリク???あーはいはい!」

スピードを優先したので少々荒いかと思いますが!」

体調不良のためお休みいただきたく!」

レビューいただきましたが私に直す力がなく申し訳ないです!」

「masterに直接コミットしたので反映されてるはずです!」

「開発環境壊れました!」

詐欺だろ!!!!!!

もう!!!プンプンだよ!!!

  • 採用試験を実施して高得点のキモくて金のないおっさんを採用すればいいと思います

  • これ昔書いた増田だけど、ふと読んでたら当時のイライラ思い出して笑ったw こういうやつって流石にオリンピック後には淘汰されてるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん