2018-12-19

猫が主人公小説を書きたいと思って、猫の事をちょいとググった。

飯の種になぞなりゃしない単なる趣味しかない小説なので、堂々と手抜き、グーグル先生頼みである

ヒットしたページを斜め読んでみた。

発情期に交尾出来ないことは猫にとっては非常にストレスなので」

そうなのか。交尾出来ないのは、ストレス

こういうの人間にもあるんかなぁとふと思った。キモカネ中年ネット上であらぶる様を連想したりなどして。

あるのかもしれないな。

そういえば私ももう5年は交尾してないけど、ストレス溜まってるんだろうか?

溜まってる、かもしれない。

からストレスがかかっている際は筆が捗る質なので、これは交尾出来ない事を嘆く暇があったらどしどし小説をこしらえるべきなのであろう。

そんな時なのだ今は。

にゃごにゃごにゃご……ごろにゃん……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん