2018-12-13

過剰に丁寧な店員って

相手クレーマーに仕立て上げてやろうって悪意あるよね

  

今日中華屋餃子頼んだら焼きかそれ以外か聞きたかったらしいんだけど何言ってるかわからんくて「すんません聞き取れなかったっす」って特に怒るわけでもなく質問したら、まるでヤクザにでも絡まれたかのようなベッコベコの詫びを大声でされて他の大勢の客の前で晒しもんになった挙句帰りの際もドアまで駆け寄ってきて開けようとして「先ほどは失礼しましたーー!」ってやられて地獄だった

  

誰に何されたのか知らんけど関係ない客に当たりやがって。クソが

  • うるせーーーーーーー!!!!!!!

  • それぐらいはやらないと灰皿で殴りつけてくるぐらいの客だと見られたのかもしれない …今どきテーブルに灰皿はないか…

    • どこに行ってもそういう対応されるなら俺に原因あるんだろうけど 他の店じゃ普通だしなぁ

  • 隣に座ってたお客さんが発達障害か何かでめちゃくちゃ騒いでたんだけど、会計の時「本当に申し訳ありませんでした!!」とか言ってものすごい勢いで謝られて、割引券とか沢山持っ...

    • そいつが発達かパワハラ受けてるかだな

    • わかる。過剰に詫びてる姿を周りにアピールして被害者ぶるための出汁に使われてる気がする

      • HOTELの高嶋政伸のモノマネする関根勤みたいな店員はさすがに引くなw

      • 言えるならそれが本当にいい接客だと思ってるならやめた方がいいですよって忠告したい すぐ様「申し訳ありませんでした!」って土下座されると思うけど🙇‍♀️

        • そうそう、それ すごい恥ずかしくてしんどかったけど、この対応について更に何か言えば火に油で下手したら警察駆けつけるくらいの事態に発展しそうな気配がしてたから黙ってた   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん