2018-12-13

anond:20181213124534

うそう、それ

すごい恥ずかしくてしんどかったけど、この対応について更に何か言えば火に油で下手したら警察駆けつけるくらいの事態に発展しそうな気配がしてたから黙ってた

  

たぶん上からパワハラかなんか受けててその八つ当たりだと予想、地雷みたいなもんだと思ってそーっとそーっとやり過ごすのが正解なんだよなぁ

記事への反応 -
  • 相手をクレーマーに仕立て上げてやろうって悪意あるよね    今日、中華屋で餃子頼んだら焼きかそれ以外か聞きたかったらしいんだけど何言ってるかわからんくて「すんません聞き取...

    • 隣に座ってたお客さんが発達障害か何かでめちゃくちゃ騒いでたんだけど、会計の時「本当に申し訳ありませんでした!!」とか言ってものすごい勢いで謝られて、割引券とか沢山持っ...

      • わかる。過剰に詫びてる姿を周りにアピールして被害者ぶるための出汁に使われてる気がする

        • 言えるならそれが本当にいい接客だと思ってるならやめた方がいいですよって忠告したい すぐ様「申し訳ありませんでした!」って土下座されると思うけど🙇‍♀️

          • そうそう、それ すごい恥ずかしくてしんどかったけど、この対応について更に何か言えば火に油で下手したら警察駆けつけるくらいの事態に発展しそうな気配がしてたから黙ってた   ...

        • HOTELの高嶋政伸のモノマネする関根勤みたいな店員はさすがに引くなw

      • そいつが発達かパワハラ受けてるかだな

    • うるせーーーーーーー!!!!!!!

    • それぐらいはやらないと灰皿で殴りつけてくるぐらいの客だと見られたのかもしれない …今どきテーブルに灰皿はないか…

      • どこに行ってもそういう対応されるなら俺に原因あるんだろうけど 他の店じゃ普通だしなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん