2018-12-12

アル中の望み

私はばかな女だ

辛いことがあっても、うまく言葉に出して上手に伝えられない

私への距離が近い人は苦手 なんかうまく応対できなくてぼんやりしてたら、さっさと他のグループ?とかに行ってしまって違う団体の人かと思い知らされるから

家の中でいじめられても、何もしてないのに先生に腕を力いっぱい掴まれてつねられて泣かされたり、痴漢に襲われたり、大人に嫌味言われたり、たくさん嫌なことあったけど、乗り越えてるひとはちゃんといる

いいことを心の糧として大事にできない私が嫌い

悲しみをずっと持ち出してて、幸せになりたいのに、そんなことに囚われてる私が嫌い

酒量増えて仕方がない

辛いことを整理する力は何からすべきか誰にも相談でにずにいる

少しのきっかけとかエピソードとかでもなんでもいいので、教えていただけたら幸いです。

  • いや、いじめられても痴漢されてもがんばって乗り越えよう!ってヤバいメンタルだよ 助けを求めることと自分を許すことを学びなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん