2018-12-08

酒を飲んでいる

最近はとんと飲んで楽しい気分になることもなく、ダウナーになるだけ

死にたい」という言葉がふと口をつく

別に本気で命を絶ちたいわけではなく、現状がつらくてなんとかなってほしい、ぐらいの意味の「死にたい

リアルの知り合いには言えないし、個体認識されているSNSでもウッカリ言おうものなら励まされてしま

そういうのではない、深い意味のない「死にたい

死にたい死にたい死にたいあーーー死にたい

子供の頃読んだオカルト本に、幽体離脱のやり方と、離脱中の体が浮遊霊に奪われてしまうことがあるので注意!!!という脅しが書いてあった

幼少期の自分はそれを読んで以来、つらいことがあると布団で幽体離脱を試しながら「明日の朝になったら誰かこの体を貰ってくれればいいのに」と思っていた

そんなことをふと思い出した

この人生明日も続くんだよな

生きるか

はー

  • ながーいマフラー巻いて、外に出よう。冷たい風もへいき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん