2018-12-07

anond:20181207184631

私の場合謙遜でなく本当に地味な顔ですよ。ただ、「地味=醜い」って決めつけはひどいと思ったのと、きっちり化粧してお洒落すればそこそこ見られるのではないかと思って書きました。特に自分がブスだとコンプレックスを持っている人に、いろいろな解決法を試して欲しいと思いました。(こういう書き方自体傲慢に見えたらごめんなさい)

自分自分可愛いだの美人だの書く人はそうそういないと思うけど、顔に自信のある人はわりと平気でSNSかに顔出ししますよね。まあ自慢したければ勝手しろしか言いようがないけど、ストーカーかに付きまとわれても知らんぞと思います

  • ストーカーにつきまとわれる被害者が悪いと言いたいんですか?セカンドレイプですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん