2018-11-30

現職の上司

前職の何回か応対経験がある

取引担当者だった。

立場が逆転した。

入社当初は気を使いながらも

今は容赦なく八つ当たり対象になった。

他の人には態度が違う為、

仕事ぶり等を判断されマイナス評価

なったのだろう。

前職でのわずかだったがその応対が

気に障ってたのか?とも考えられるが

執念深い人ではなさそうと感じ取れる。

今日特に最悪だった。

1回目は自分の真後ろでボソボソと

暴言吐き、

2回目はぶっきらぼう言動をされた。

3回目は無かったが、

前職の名残は完全に消滅したと

痛感した日でもあった。

今、心身疲れ気味でパワー不足。

その八つ当たりを跳ね返せない。

暴言吐かれたことを気にしてる自分が居る

  • 大変そうですね。 逆転てことは、前職ではあなたのほうが立場が上だったんですか?

    • そうです。 人生何が起こる分かりませんね。

      • むこうはあなたのことが嫌いなんですかね?

        • たぶん、そうでしょうね。自分も反省すべき点は沢山ありますので。

          • お互いがどのぐらいの親密度かわからないのですが、 ある程度の仲なら一度差しで飲みにでも行って、過去のわだかまりが解けるような議論ができればいいかもしれませんが、そうでも...

  • うっざ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん