2018-11-30

仕事がたのし

ここ1ヶ月ぐらい仕事が楽しくて毎日充実した気分で過ごしてる。

その前の3ヶ月程はあんまりやり甲斐も感じられなくて、タスクもあまり無いし、おまけにチームに嫌な人が居るので会社休みがちだった。

今は任せてもらってるタスクもあるしやり甲斐もある。

嫌な人は相変わらず居るけど、仕事に没頭してるとどうでもよく思えるようになってきた。

ああ、いまの自分ファインプレーだったかも、と後から思える瞬間があって良い。

もう3年目も後半なので勝手を知ってるってのもあるんだけど、役に立てたかな、首尾よくやれたかなって場面も増えてきた。

モグラ叩きみたいに次から次と出てくるタスクを潰してく感じが好き。

どうしたら業務時間内に終わらせられるか工夫するのも好き。

頼ってもらえると嬉しい。

仕事人生のすべてだとは思わないけど、こうして居場所を持てて幸せだなーと思う。もふもふもふ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん