2018-11-28

どうして貴方は私の事が好きじゃないの?

聞いてくるやつ総じてウザくね?ストーカーっぽくね?

「嫌いな理由を言って」ってやつも

いったらその後刺されるパターンだよな。

無視するな!逃げるな!って奴もそうだけど

依存度高すぎてヤバそうなやつだから関わりたくないんだよな。

自分のことを良いように利用されても困るし。

無視するな!逃げるな!理由を言え!」とも言われるが

言ったら気まずくなって結局離れるだろう?

なおかつ、殴られたり刺されたり何かしら攻撃してくるだろう?

だったら「合わなかったんだな」で終わらすのが一番平和なんだよ。

相手相手、俺は俺、お前はお前。

同じ人間なんだから意見がピッタリ一致するわけじゃねーし、

好きなものも嫌いなもの趣味仕事も同じじゃねーじゃん?

いい加減そこを自覚してくれないかな。お前は俺じゃねーし、俺はお前じゃない。

から離れるのは認めてくれよ。なぁ?

ズバッと言っても刺さない、攻撃しない、依存してこない、今後一切関わらない。

そういうことが確約されるなら言うけどさ。

は~ぁ、そういう男女に依存されたら大変そうだなぁ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん