2018-11-26

anond:20181125143237

これ、運営しているの高校生とか大学生

https://twitter.com/marshmallow_qa/status/1065170046056452096

> 発信者情報の開示のための条件が揃えば開示しています

> そして二者択一なら、マシュマロは受信者の味方だということをお忘れなく。

https://twitter.com/marshmallow_qa/status/1065174931921526785

> 条件を揃えることによって、仮に発信者に不当な開示だとして裁判を起こされても我々と受信者が有利になるようにしています

> 我々は法廷でも受信者を守る覚悟と準備ができております

> そのため、本格的な揉め事になっていない今のうちに、確実に届く手段謝罪して対処しておくのをおすすめします。

記事への反応 -
  • 国だとか公的な機関とかがやっているわけじゃないので法的には問題ないんだろうけど、 表現を封じるってことがどれだけ深刻なことなのかということを分かってやってるのかな? https...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん