2018-11-26

新卒4年目、価値なし

この半年仕事評価

指導係が不在がちですが1人でも頑張りましょう」だった

それって「指導係とセットじゃないとお前使えねえんだよな」ってことだよね

1人で頑張ってるのにな、1人でも色々な仕事してるのにな

全部なかったことになってるな

評価してくれてる人も俺を指導係の社員代理とか辞めた社員代理とかでしか見てないやつが一定数いるみたいだし

どうやら穴埋め要員の扱いで、自分としての価値はどこにもないようだ

じゃあ何もしなくてもいいや、どうせ自分の頑張りとしてみてくれる人がいないなら

やってもやらなくても構わないってことだよね

趣味勉強でもして転職先でも探して有意義時間潰そう

無能な俺の人生など暇つぶししかないのだし

あーあ使えない若者ですまんね

  • どんな仕事してるんだよ。 そんな自己嫌悪するほどなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん