2018-11-25

匿名プログラミングの話したい

これがうまくいかない。わからん。とかはstackoverflowでも眺めりゃなんとかなるんだけど、

いつもこのやり方でやってるんだけどベストなやり方が知りたい、とか

自動テスト有用性がいまいちわからんから教えてくれ(web系だとブラウザ動作確認するし)

とかそういう話をしたい。

独学で学んでそのままフリーランスやってるからIT系の知り合いもおらんし

リアルに紐付いたアカウントで変なボロだして万が一取引不安にさせるのも嫌だ

匿名適当に話して「まじか…ずっと勘違いしてた…」ってなってしれっと本業に反映させたい

匿名で話ししたいよう

  • リアルに紐付いたアカウントで変なボロだして万が一取引先不安にさせるのも嫌だ わかるw 5chかredditなのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん