2018-11-21

少子化のおかげで女叩き減ってきたよな

さすがに少子化が深刻になってくると女叩きしてた奴も考えを改めたのか。

日本人反省できるんだなあ。

ミソジニー達も女の社会進出を防ぐには出産奨励することだって気づいたんだよ。

もはや子供を産んで育ててくれる女は無条件で生涯を保証される価値があるんだ。

そういう考えが広まれば女の社会進出は減少するだろう。

子供を産むだけで社会重要地位を得られるのだからな。

  • もともと女を叩きたいのではなくキチガイを叩きたいだけだからな

  • 母体保護と安全なお産はフェミニズムとしても喫緊の課題だし 全員にWin-Win

  • みんながみんな結婚しなくなったから女子供に優しくしなくなったみたいな話をこないだ聞いたんだけど

    • そんなことはないだろう 生き方と価値観のダイバーシティが認められるようになった時代だ

      • でもキモくて金のないおっさんの存在は肯定しないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん