2018-11-21

anond:20181121000944

笑ったw国際化じゃんw

意味ちょっと変わってるっぽいけど自嘲気味に使われるってことは一種ジョークなのかね

記事への反応 -
  • 박루【ぱくる】 파쿠루【ぱくる】 擁護できないレベルで韓国が日本のものを盗作すること 若い世代の韓国人のネットスラングらしく自嘲気味に使われるそうだ 日本人があまりにもパ...

    • 笑ったw国際化じゃんw 意味はちょっと変わってるっぽいけど自嘲気味に使われるってことは一種のジョークなのかね

    • 積極的に日韓交流してる連中から日本語発音が韓国側に流れて韓国語発音へ置き換えたんだろうね 英語で言うWaifu的な形で成立したネットスラングなんだろう

    • Google翻訳通したら本当に「ぱくる」だ面白いw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん