2018-11-17

まんこ萌え絵叩きの根本原因

三次まんこが糞過ぎて男の多くが二次に移る

最初は「絵(笑)」余裕だったが、だんだん無視できない事に三次まんこが気付く

三次まんこ自身反省するわけでもなく、萌え絵が悪いと叩き出す


女性性の搾取って意味がわからなかったけど

女性性的魅力を萌え絵によって不当廉売されている、と考えたらすっきりした

公式ブランドがあって、その偽ブランド物を安く多く売ったら公式ブランド利益が減る、そういうこと

公式ブランド高いし、もう偽ブランドでいいじゃん

  • 三次元の女は しない 性行為 させない 性行為 わたさない 金 だからな

  • だから、そもそも自身に人間的魅力のある女性には関係ない話で 自身に女性としての基本的な魅力しかない、またはあまり女性としての魅力が無い女性が騒ぐ

  • こういうダンピング説自体はもう散々言われてて珍しいものでもないんだけど、実際そうなんだろうと思うよ 性的消費論ともつながる話なんだけど、では「正しい消費」なるものが存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん