2018-11-15

フェミ左翼(売国奴)の共通

Twitterアカウントを凍結させるのを目的とした攻撃的なネット左翼

(左翼というが本来左翼ではなく売国奴に近い人ら/パヨク)

ツールを使ってブロックしまくっていたのだが、

そういえばフェミニストアカウントも似たようなことをやるから攻撃的なアカウントブロックしておこうと思って探してブロックしようとした

のだが、何故か既にブロックしている人が多い

良く見ると先にブロックした攻撃的な左翼に属する人のようだ

ここで疑問なのだが、本来フェミ左翼にはあまり共通項はないはずだ

しかし、もし共通項があるのだと仮定すれば、それは日本衰退を狙っているという点ではないだろうか

フェミは男女間の仲を悪くするという点において国の衰退を助長させることができる

なんらかの組織や国(まぁよく言われるのが韓国)が手を変え品を変え日本を衰退させようと暗躍しているという突拍子もない説を見たことがあるが、

これはあながち間違いではないのではと思うようになった

  • よく気づいたな。奴等は反日工作員で政府の転覆を狙う危険分子。背後に中韓の工作機関が関わっているのはまず間違いない。

  • そういう変な癖をもつ人に、振り回されてはいけない。 自演なようですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん