2018-11-14

anond:20181114223901

あーそういう。

なんでもくっつけちゃう中学生かー。

 

別項目でも書いたけど

・20歳以下・妊婦運転する人・医者にとめられている人

はどこいっても禁止ですよなう

 

 

酒税法料理酒と飲用の酒の棲み分けしてますよ。

棲み分けしてないのはあなたの頭の中だけー。

 

なら別に必要に応じて宿泊施設も今から自主的にそなえてもいんじゃね?

AEDあるもんな。自粛ってやつよ。

 

みんな自粛を悪いものとは思ってないよ。それぞれ理由があるんだから

なんでも法律にしようとか理解しようとしなくていいのよ。

あなた以外みんな常識あるからまわってますよ。

  • 酒はタバコ以上に規制されるべき。 酔っぱらい連中の振る舞いを見れば、酒も麻薬と変わらないのがわかるだろ。 受動喫煙の健康被害なんて因果関係がはっきりしないが、酔っぱらいに...

    • 全面禁止ではなくじわじわ規制したら。 血中アルコール濃度計を安く作って、全レストランにおいておき、3本以上だと計らせるとか、アル中の措置入院とかで棲み分けできるでしょ

    • 君の言う通りだ。 俺も酒を禁止にしていいと思う! 頭おかしくあばれる奴が減るのは嬉しい!

    • 酒もタバコも両方規制すれば解決

      • 正しいいいいいい! 実に正しいいいいい!! 完全に同意だ! 酒もタバコもなくなれば嫌な思いをしなくて済む! 実に素晴らしい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん