2018-11-12

ゆっきー

ついに!

半年前の『華枕』の円盤が届いた!

オープニングの曲が始まるところまで見てみた。

ゆっきー可愛い

華枕』といえば、自分の今年唯一の関東遠征である。(anond:20180418204335

あの公演は本当に良かった。ゆっきー可愛かったし。

この円盤で、あのゆっきーをいつでもずっと見ていられるなんて、幸せしか言いようがない。

アサガオ添い寝して欲しい。

特典円盤メイキングかなと思ったら、そんなはずはなかった。

そりゃまあ、そこまでコストかけて作ってないよね。この円盤、一体何枚売れたのだろう。Twitterでは続々と到着報告が上がっているが。

特典、せっかくなら舞台のアフタートークかにしてほしかった。ゆっきートーク聞きたかった。

そういえば、あの舞台奥野香耶可愛いなぁと思ったが、それっきりこの人のことを追うことはなかった。

先日山下七海のことを書いたが、とにかくこの界隈は、WUG解散してからだな。

そんなわけで、ゆっきー可愛い

なかなか喋って動いているゆっきー円盤ってないから、貴重な1枚だ。

ゆっきー可愛い

アサガオ添い寝して欲しい。

語彙がどんどん乏しくなっていく。

記事への反応 -
  • 昨年末の一時期、ここにゆっきーへの迸る想いを、名前を隠して楽しく日記に書いていた。 もしかしたらそのことでゆっきーのことを初めて知り、ファンになった人も、48,531人のフォロ...

    • ついに! 半年前の『華枕』の円盤が届いた! オープニングの曲が始まるところまで見てみた。 ゆっきー可愛い。 『華枕』といえば、自分の今年唯一の関東遠征である。(anond:2018041820433...

    • 中島由貴さん音ゲーのオタクにイジられてるのかわいそう モトモトダヨ!!!!!

    • 兵藤ゆきっていまそんな感じなのか

    • 誰だか分かんないので 流し読みしてたら2chって単語が見えたのでひろゆきのことかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん