2018-11-11

メイクレッスン受けた

RMKメイクレッスンを受けて本当に良かった!

サロばりに焼けた肌で、もう終わったわ、と思ってたのに、肌質そのものを活かしたメイクを教わった。

(肌だけは)きめ細かくきれいなので、小麦ファンデをごく薄く塗ったり、ビューラーの正しい使い方習ったり。

出来上がった顔は、素の自分を活かした無理のないメイク

白くしようと厚塗りになってた頃のがずーっと老けて見える。

色黒だけど、フレッシュで艶っぽい。

プロすごい!

気に入ったマスカラだけ購入し、安い小麦ファンデドラッグストアでゲット。

家に帰ってからも、それっぽいメイクができてるー♪

あ、あと赤リップ封印

口だけ浮いてて不自然。口を塗るなら目元も盛るのが鉄則。

かにそんな若い子いっぱい見るな。

自分は違うと思ってたのが不思議

自己メイクって危険だ。

メイク情報が溢れすぎてるから

何を選べばいいかからない。

からこうした場でプロに任せるのが大事だとメイクアップアーティスト氏が仰ってた。

もっとも。

今後は利用させてもらおう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん