2018-11-11

折りたたみ机と折りたたみ椅子を買った

椅子は折りたたみだけど木製でお尻の当たる部分は布張りでクッション製があり座り心地もいい

自分の部屋には長らく机がなかった

テレビ用の低い棚にパソコン置いて、余ったスペースにコップ置く程度

書類なんか書くときは厚手の冊子を探し、膝の上で書くが

まりうまくできないので、基本 職場飲食店など外で書くようにしてた

作業する時はパソコン持ってネットカフェに行く

ということを何度かするうちに 自宅に机あるほうが安上がりだと思った

とはいえスペースはないので小さめの机で折りたためるもの

買って使ってみて、なんて人間らしい生活なんだ!と感動した

テーブル食事をする

テーブルコーヒーを飲む

健康文化的な、とはこういうことかと思った

椅子と机って大事

ほとんどの人はふつうに家にあるのだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん