2018-11-09

渋谷に300日立っているおじさんが高度な痴漢っぽい件

渋谷ハチ公前に年間300日以上立っていると思われるおじさんがいる

週2,3で通りがかるのだが、「この人いつもいるな」と思っていた。ほぼ見かける

ただよく観察していたわけではないので目的がわからなかった

それがこの前の10月31日渋谷ハロウィンで判明した

銅像が立っている少し高台から道行く人を観察していたのだが、

高度な「ぶつから痴漢」だった

ハロウィンもいつものように彼は渋谷にいたのだが、

可愛げな女子高生二人組を見つけると、

すっとその女の子たちの前に割って入った。

その後牛歩

少し前が空いているのになかなか前に詰めない。

そして少し開けた所で立ち止まり女子高生の進行方向の通路を塞いだ。

少女たちはおじさんに「ぶつかって」進まざるを得なかった。

その後おじさんはまた道を引き返し、同じようなことを繰り返していた。

その後平時でも似たような事をしているのが確認できた。

ハロウィンでなくとも花金などでは人がぶつかるくらい混雑するからだ。

正直、外見から知的障害がある人なのかな」と思っていたが、

並みの痴漢より高度な知能?を持っている人だった。

渋谷一般的なぶつかり痴漢(すれ違いざまに体当たりして身体をぶつけたり、胸や尻を触ったりする)とは違い、

捕まる事はないでしょう。

でも、正直いって迷惑です。

  • 動画証拠で通報したら迷惑条例に引っかかって職質まではいけた例をネットでみた。逮捕されてかはしらないけど、家族に放置するなって連絡がいくだけでもマシになるから試す価値あ...

  • twitterとかでやったほうが叩きやすくて盛り上がりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん