2018-11-06

男女のセックスにおける考え違い

男は入れる側凸

女は入れられる側凹

かに指を突っ込む場合、汚くなければまぁ大抵は大丈夫だろう。

手なんて洗えば大丈夫だし。爪の中までしーっかり洗えば平気だ。

感触気持ち悪かったとしても、手をコスコスしてればそのうち忘れる程度だ。

ただ、身体に何か異物を入れられた場合、汚くなければまぁ大丈夫なんだが

不安感と気色悪さは残らないか自分で洗浄し切れていないかもっていう不快感

体内を通っていったとき不快感自分で触れて消すことが出来ない。

内視鏡基本的に綺麗だ。だが、異物感は凄い。

もし、それが性器だったら?汚い確率高いじゃねーの。病気は?

入れる側の凸であれば、洗い流すなり対処がすぐ取れそうだが、入れられる側凹は病原菌等消しきれないだろう。

入れる側より、入れられる側のほうが、リスクは高い。

  • それは先天的性別によってきまってて、自分で選択できる属性ではない それをもとに扱いを変えるのは差別。

    • なにいってんだ? お前の場合は、性器切り落としてお尻にいれりゃ良いだろうが。 気持ち分かるぞ。違う世界も開けるかもしれん。

    • それは先天的性別によってきまってて、自分で選択できる属性ではない それをもとに扱いを変えるのは差別。 それ、障がい者にも同じこというの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん