2018-11-06

anond:20181106114735

それは先天的性別によってきまってて、自分選択できる属性ではない それをもとに扱いを変えるのは差別

それ、障がい者にも同じこというの?

記事への反応 -
  • 男は入れる側凸 女は入れられる側凹 何かに指を突っ込む場合、汚くなければまぁ大抵は大丈夫だろう。 手なんて洗えば大丈夫だし。爪の中までしーっかり洗えば平気だ。 感触が気持...

    • それは先天的性別によってきまってて、自分で選択できる属性ではない それをもとに扱いを変えるのは差別。

      • それは先天的性別によってきまってて、自分で選択できる属性ではない それをもとに扱いを変えるのは差別。 それ、障がい者にも同じこというの?

      • なにいってんだ? お前の場合は、性器切り落としてお尻にいれりゃ良いだろうが。 気持ち分かるぞ。違う世界も開けるかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん