2018-11-05

プログラマーになれた時点で勝ち組

勝ち組なんだ。

俺が30年思い続けて叶えられなかった夢を叶えているんだから

その時点でもう圧倒的勝ち組

俺がネットの噂に踊らされて別の業界に進んだり、匿名掲示板に入れ込んで勉強を疎かにしていた間、君たちは確かにIT業界の礎となっていた。

それがただただ羨ましい。

の子供の頃なりたかった姿、それになっているんだ。

圧倒的な勝利者

就活シーズンに根も葉もないブラックIT伝承に踊らされて公務員になった俺のような臆病しか取り柄のない負け組とは絶対的に別の人種

人生を交換したいぐらいだ。

  • じゃあお前も勝ち組

  • 仕事サボったり周りに押し付けまくって残業0キメたあとに平日夜勉強したり 休日に勉強すればいいでしょ無理ならそのまま役所にしがみつけばええんやし

  • パソコン1台あれば誰でもプログラミングはできる。今すぐ始めよう! JavaScript in 14 minutes https://jgthms.com/javascript-in-14-minutes/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん