2018-11-05

anond:20181105194147

仕事サボったり周りに押し付けまくって残業0キメたあとに平日夜勉強したり

休日勉強すればいいでしょ無理ならそのまま役所にしがみつけばええんや

記事への反応 -
  • 勝ち組なんだ。 俺が30年思い続けて叶えられなかった夢を叶えているんだから。 その時点でもう圧倒的勝ち組。 俺がネットの噂に踊らされて別の業界に進んだり、匿名掲示板に入れ込ん...

    • 仕事サボったり周りに押し付けまくって残業0キメたあとに平日夜勉強したり 休日に勉強すればいいでしょ無理ならそのまま役所にしがみつけばええんやし

    • じゃあお前も勝ち組

    • パソコン1台あれば誰でもプログラミングはできる。今すぐ始めよう! JavaScript in 14 minutes https://jgthms.com/javascript-in-14-minutes/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん