2018-11-05

女性の体はおもしろいですね

女性の体っておもしろいですよね

おもしろいというのは主におっぱいことなのですが、

私は胸に脂肪と乳腺の袋×2がぶら下がっているのがおかしくてなりません

私が母のおっぱいの中で作られた乳から出来てると思うと愉快でたまりません

どんなに威張っても、どんなに立場が上でも、どんなにカッコよくても

女性は胸におっぱいブラブラさせている、と思うとおもしろいです

さらおっぱいには大小・柔硬・たれているかいないか、などの差があるのもいいですね

ブラブラするほどのサイズがないちっぱい、これはこれで味があっていいですね

私が最高におもしろいと思うのは、ブラブラするばあちゃんの垂れパイでしょうか

私が一生笑える、ブラブラするおっぱいの持ち主がいるなら、すぐ好きになるでしょうね

ぜひとも出会いたいものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん