2018-11-01

社会学の件が分水嶺だったの気づいてない人こんなにいるのか

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1283314


いまだにこんな呑気なのか。

twitterとかみてるともう、オタク側は

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/seikatsugakusyu/n/n8ab492e33a65

この記事と同じレベルまで行ってる。

noteのこの漫画フェミニスト側の気持ちだとしたらオタクの側も同レベルまで達してるからもう止まらんと思うよ。

似たような漫画かいたら相当rtされると思う。もちろんオタク側は社会的圧力かかってるからそう簡単にはこういう感情を表に出さないと思うけどね。

  • 真珠湾攻撃を企画した海軍軍人らもまさか300万人以上も日本が殺されるとは予期しなかっただろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん