2018-10-27

アシタカ女好きだけど、気づかなかったの?(もののけ姫

私もカヤを想おう ← この時点でクサイ

 

「我が名はアシタカ!東の果てよりこの地へ来た!そなたたちはシシガミの森に住むと聞く、古い神か?」

ここでもう確定

意訳するなら「俺っちアシタカっていうんだけど君かわうぃーね、どこ住み?てかLINEやってる?」

アシタカ完全に溜まってる出会い厨

コミュ力もある陽キャやりちん

 

関係ないけど、えぼしに「何か意識高いガキがイキってて草」みたいに笑われたあたりでアシタカポジションが大体分かる

でもそういう奴の方が同年代からモテるよね

 

「生きろ、そなたは美しい」

死の淵で女を口説くあたり、もう頭の中8割型ピンクサンにゾッコン

てかゾッコンじゃないとあんムーブできない

 

モロのくだりは完全に「女口説いてたらうぜぇ親が出てきた」って流れ

 

あとは事件解決して大団円だけど、最後に「それぞれ暮らそう」とか言ってるけどあれしょっちゅう会いに行く流れだわ

てか皆と一緒に暮らしたら周りが邪魔から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん