2018-10-26

久しぶりの気持ちを味わったおっさん

行きつけのお店に良く話す子がいたんだけどさ、すごく笑顔が可愛くて、この子えこやなぁ、と思っていたんだよ。

そしたらさ、先日にその子彼氏がいることが発覚したんだ。

おっさん、この年になって、付き合ってもいない女の子彼氏がいるってだけで落ち込むとは思わなかったよ・・・

久しぶりに胸がはりさけそうだったよ。

中学校時代に、初恋に破れた時以来かな。こんなに胸が痛かったのは。

でもね、おっさん、もう大人なんだよ。

ソープに行って、気持ち落ち着け方法を学んだんだ。

子ども純粋気持ちの整理をつけるけど、大人はどんなときでも金で解決するもんなんだな、って思ったよ。

もっとお金があれば落ち込むこともなくなるので、もっといっぱいお金が欲しいよ。おっさんは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん