2018-10-26

「全部同じじゃないですか」「違いますよ~」の「全部同じじゃないですか」ポジになった

お盆実家に帰った時、甥がライダーの変身ベルトを付けていたので、先日、甥に仮面ライダー変身アイテム誕生日プレゼントとして渡したら「これ違うやつ」と言われた。

店員に最新の奴と言われたから買ったのに…と思ってたら、今の仮面ライダーって9月スタートなのな。だから、甥が8月に持ってたライダーベルトは前のシリーズの変身ベルトだったわけだ。

兄はこっそり(元々クリスマスベルトをあげるつもりだから大丈夫)とフォローしてくれたけど。

なんか、だいぶショック。

  • つーか、何で何欲しいか聞かないの? 普通あげる前に親と相談するだろ?

    • 相談してるわ。 「仮面ライダーの変身アイテムでいいか?」って聞いたら「それでええよ」っていわれたから店員に「仮面ライダーの変身アイテムください」って言ったら「それでした...

      • そりゃどの仮面ライダーの、どの変身アイテムか指定しなかった親が悪いな

  • 違いのわからぬ男といえば 全部おやじじゃないですか 歌丸です

  • 仮面ライダー、返品、トォ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん