2018-10-24

社内ぼっちが、お昼に誘われた

同じ部署で前と横座ってる先輩3人にくら寿司行かないかって昨日の15時ごろに誘われた。

嬉しくてそのまま「ハイ」っていった。

でも、「24日」なのか「25日」なのか忘れてしまった。

聞けば良いのは分かってるし、全然聞いてもいいんだけど

「こいつ期待してやがる」って思われないか心配で聞けなかった。

今日お昼になった時、ちょっとクワクしてた。

「さぁ、増田ちゃん行くよ!」って来るかと思って、キラキラした目で見ちゃったかもしれない。

そしたら3人ともそそくさと社員食堂へ向かっていった。

ショックだったと同時に、恥ずかしくなった。

あぁ……。明日だったんだな。

私のお昼はセブンイレブンの6Pチーズ。残り3つ。

チーズが剥がれづらいし、毎回イライラさせられる。

でも6P食べるまではやめられない、食べきってやる!と食べた。

いつもより味が濃い気がした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん