2018-10-19

anond:20181019163742

ロゴは似たようなやつばっかり来るよね。

高級感あってレクサスみたいな?とか書くとまんまレクサス文字変えただけだったり。

HPの実績でも教育系なのに全然違うデザイン実績持ってこられると「この人分かってんのか?」って思う。

HTMLコーディングとか、そんなに差が出ないやつじゃないとクラウドソーシング使えないと思う。

プログラマやばいよ。こないだ1日で契約切ったやつは10年やって配列が良く分かってないってレベルだった。

何行目に~~書いてくださいとか指定してあげたけど、もう無理だと切ったわ。

素直に制作会社見つけてパートナー契約したほうが良い。

  • 8割くらいコンセプトも読んでいないデザインを送ってくるし、どこぞのアジアの国がやるようなパクリデザインを笑えないことを○○デザイン事務所という名前で送ってきたりね。 生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん