2018-10-18

なぜ?と思う旦那のところ

外で旦那お腹空いた?って聞かれた時に

私が空いてないよって答えたら

じゃあ俺は(空いてるけど)食べなくていいよって返すのなんで

(機嫌悪くなったり腹減ったと文句はいう)

同じ物を食べて同じ動きをしたとしても

同じような空腹感とは限らないじゃん

生理現象なんだし勘弁してほしい

普通にお腹空いたからなにか食べない?っ聞いてくれよ

そしたらジュースだけでもいいし、行った先で何かしら食べるかもしれないじゃん

みたいな事が多くて疲れる

多分気を使ってるんだろうけど、使ってほしくないとこで使われるのほんとうざい

私「〇〇行きたいなぁ」

旦那「行くか?俺は行きたくないけど」

私「じゃあ行かなくていいよ」

旦那「行くから早く準備しろ」(怒り出す)

みたいな、何で納得してくれないのか

もし私が逆の立場だったら、「そう、行かないんだ」で済ますのに意味が分からない

何の義務感?

イライラつのって書いてしまった

すぐ拗ねたり怒ったりしなかったらいい人なのになぁ、短気なところやだなぁ 100年の恋も冷める

ストレス貯まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん