2018-10-17

フェミニスト男性差別主義者である

フェミニストはいつも「男は女を容姿差別している!」と攻撃しているけど、フェミニストだって男を容姿差別しているよね。

BL作品の表紙を見てみれば、女好みのイケメンしか出てこないことは一目瞭然。

女性社会進出改革の功績と言えば、女が男を容姿差別することのハードルが下がっただけだった。

今時の若い女は男をすぐ容姿差別する。

まあ男側も女を経済力学歴で選別することができるようになったからいいんだけど。

  • お前がガチムチBLとかおっさんBLとか人外BL見たことないだけや 佐川×ヤマトとか汗がすごい

    • でもデブは出てこないんでしょ?バーコードハゲも。

    • >佐川×ヤマトとか汗がすごい それは女は若い美人でなければならないという価値観と裏腹の「男は経済力がなければならない」という抑圧と、女の男に対する性的消費であるBLとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん