2018-10-16

ちょっとしたことで笑う彼氏

寝ていた私のおなかに、触れるか触れないかパンチをして遊んでいた。

絶妙な力加減で、私のおなかに触れる。

手で軽く触った程度に私の横腹に当てると

私のおなかが波打つ。まるで、湖に小石を投げ入れたように波紋が広がる。

それをみて息が止まりそうなほど笑い

何度も遊んでは楽しそうにしていた。

目は少年のようにキラキラ輝いていた。

私が起き上がると、「波紋が広がらない…」とションボリしたりしてた。

そして昨夜。私が寝ながらオナラをしたらしい。

彼と一緒に居るとオナラできないし、トイレ行けば必ず出せるものでもないから…。

「ぷぅ~~~~~~~~ぶっ」ってオナラだったみたい。

面白かったから伝えなきゃ!とキラキラした笑顔で言ってきた。

いや、可愛すぎか!!!!

普段目つき悪いのに、少年のような顔つきになり、キラキラした笑顔振りまくとか

どんな詐欺よ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん