2018-10-15

デキ婚した

2年前になるけど、当時付き合ってた彼女との間に子供ができた。向こうは喜んでたけどこっちは動揺してそれどころじゃなかったけど、結婚することになった。

こっちは小さい出版社、向こうは合コンで知り合った看護婦

案外親戚の反応は悪くなくて(表面上は)おめでとうって言ってくれた。友人たちも同じような感触

そんなこんなであっという間に同棲に入り、昨年一児の父になった。嫁との関係は予想していたよりも良好で結構幸せに過ごしてる。でも本当はもう少し二人で過ごす時間が欲しいから、実家義実家子供を預けてどこか遠いところへ行きたい。

結婚はあまり考えすぎるとモヤモヤするし、こういう形で結婚した方がひょっとしたら自分言い訳できるのかもしれない。ゆとりだけど結婚してよかったかなって思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん