2018-10-14

一橋大のゲイ裁判和解してたのか

一橋大のゲイストーカー自爆裁判和解で終わってたらしい。(対大学はまだ)

遺族はかわいそうな被害者からいったい幾らふんだくったのだろうか。

マジでLGBTって近寄ってはならない存在になってるね。

この間の新潮事件と言い、近寄ったら自爆して裁判、遠巻きにしてると「差別」扱い、

そして非難したらデモ器物損壊脅迫と、もはや「不快」というレベルにない「実害」。

3%とか6%とか言ってるのが近くに潜伏してたらと思うとゾッとする。

彼らは彼らだけのコミュニティ暮らしてほしい。じゃなきゃ外から見て分かるようにマーキングしてほしい。

危険物には近寄りたくない。

  • 現実はLGBTはどんどん市民権を得ていて、お前みたいなのこそ差別主義者として追いやられる方向だよ どうせお前の主張は匿名でしか言えないだろ? そんなの現実で力を持つわけねーじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん