2018-10-13

俺は女に対する要求はそれこそ女であったらいいレベルなんだけど

どうしても女は俺ほど要求レベルを落としてくれないらしい

45歳になる今までお見合いとか合コンで200人近くの女と会ったけど

連絡先交換以上の進展になったことは一度もない

ただの一度もない

交換した連絡先に一方的に連絡して音信不通でいつも終わる

お見合い場合は紹介者を通じたのお断り伝言でいつも終わる

俺がきもいのはよくわかってるけどね

社交辞令で連絡先の交換とか本当にやめてほしい

そういうのよけいに傷つくんだよね

恋愛結婚から目を背けて興味の外になればいいなと思うけど

やっぱり一生に一度くらいは結婚したいなって思ってしま

俺にとって高望みすぎる夢ではあるけど

やっぱり結婚してみたいなと思う

そういう幸せ景色登場人物に一度はなってみたい

まぁでも無理なんだろうけどな

  • 増田さんに引っかかりがなかったら有象無象に埋もれるものよ。

  • 悲しいなぁ お前が連絡した相手の中の何割かは勉強会女みたいに「しつこく絡まれて残念」とかってブロックしてんだろな 世間は残念な男には恋愛の資格はないと言ってるから、お前に...

  • つらE 来世でがんばれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん