2018-10-12

anond:20181012144803

仕事場口説いて来る上司とかは、仕事無関係な事を持ち込んできて迷惑なヤツというコンセンサスが出来ていた筈なのに。なんでかLGBTとやらの話になると、「あなた性的な興奮を男性に感じますか、女性に感じますか?」みたいな仕事無関係な事を全面的に出してくるようになって、全く意味が解らん。

別に同性好きだろうが、外見男性女性だろうが、そうじゃなかろうが、仕事よっちゃ男同士または男女混合でグループ組ませたりするし仕事関係無いってだけじゃないのか?どうしてそんな話になるんだ?

  • お前が何を言おうとしてるのか全く理解できない。 赤の他人=男だろうが女だろうが、生きていようが目の前で死のうが、どうでもいい存在なんだよ。 赤の他人と一緒に仕事をすると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん