2018-10-11

日本ビーチバレー陸上距離までユニが性的で異常

みなと@minatobjective

日本における、女性職業に対する「性的意味付け」は異常だと思う。

女子高校生はもちろん、看護師CA教師メイド人妻

それによって実際に被害を受けてる人達現実にいるのに。

変態文化として笑って済ませられる限度を超してると思う。

Gavroche@matarov

一流のアスリートユニフォームにもそれを感じます

特にビーチバレー陸上の短距離、一体何なのだと思う短いショーツで異常。

日本女性がどんなにおかしな状況におかれているのか、これを変えようとしないのか。。。

  • そうそう 馬鹿なヲタクみたいにイキって攻撃しても状況は悪化するだけ。 「あれ?フェミのほうが変なこと言ってるよね?」 という空気を作っていくことが大事。 世の中はお気持ちで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん