2018-10-11

京都はみんなのサンドバッグ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASLBB3GQFLBBPLZB002.html

京都はみんなのサンドバッグ

これだけの人に当然と思われている京都人、反省しろ!!!!!!!!

id:don_ikura 京都でしょ?平常運転です

id:hiromi163 タイトル見ただけで京都だと思った。

id:taizomaru1123 な?京都だろ?

id:clonicluv 京都かなと思ったら、やっぱり京都だった

id:j3q 京都ですしおすし全国的に広めるようなことなのか

id:MasaMura さすが閉塞社会代表京都陰湿レベル半端ない。こんな事を取り上げてどうすんだよ!

id:junpeso まあオタクらのお国柄やったらつい出てしまうのも分からしますけども、うちら鴨川の人らはよう言わはりませんわホホホ

id:matchy2 京都かなと思ったら京都だった

id:Koganes ぶぶ漬けでも喰うていかんかコラ、じゃないのか。

id:PEEE タイトル京都かと思ったら京都だった

id:nikousatsu ぶぶ漬けでもどうどす?(はよ行かんか。こら)

id:kote2kote2 京都なら普通

id:n_y_a_n_t_a 京都だよなと思ったら京都だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん